BLOG ブログ

YouTube動画

朝食いる?いらない?

朝食いる?いらない?

今回は本当に質問の多い内容です。

「朝食は必要か否か?」

です。

わたしの個人的な意見を最初に言いますと

人それぞれ

です。

あなたが調子がいいと思う方で構いません。

これに関しては今までも色々な研究がなされています。

ファスティング(断食)を推奨している人たちは「食べない時間が長い方が健康」と考えますので食べない方がいいというのが回答です。

でも「朝食を食べたほうがいい人」がいます。

それは

・子供
・メンタルに問題を抱えている人
・朝から肉体労働をバリバリする人

です。

それ以外の人はむしろ食べない方が良いと私は思っています。

が、人によります。。 

自分の体に耳を傾けてください。

参考にしてみてください。

一般社団法人分子整合医学美容食育協会
エキスパートファスティングマイスター

千葉美浜支部長 青木祐治

究極のダイエット・健康法「ファスティング」

分子整合医学に基づいた、より安全に安心して実践して頂けるミネラルファスティングをご案内しています。

固形物は一切口にしないで過ごすのですが、水だけ断食とは異なり、ファスティングドリンクから必要最低限のカロリーやミネラル・ビタミンを補給するため、無理がなく、日常生活を送りながら安全に行うことが出来ることが特徴です。
ファスティングの脂肪燃焼効果はなんと運動の100倍です。運動では燃えない脂肪も、このファスティングでは燃えるのです。ダイエット効果はもちろん、脂肪組織に溶け込んでいる重金属や農薬、添加物をデトックスすることにより体質改善効果が期待できます。 腸内環境改善効果によって美肌、免疫力強化、アレルギー改善効果が期待できます。 有害物質にあふれた飽食の現代にファスティングでデトックスすることは、いつまでも健康でイキイキとした生活を送るために現代人には必須のプログラムなのです。

ファスティングはあなたを救います。

疑問・質問などありましたらお気軽にお声かけください。

YouTube登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCX8WT0Z6Ypl-eaK4sVTyuMw/featured?view_as=subscriber

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013320221214

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/fasting_diet_program/?hl=ja

CONTACT お問い合わせ