BLOG ブログ

YouTube動画

【食欲の秋】食べ過ぎても問題ない理由

【食欲の秋】食べ過ぎても問題ない理由

食欲の秋です。

秋は美味しいものがたくさん出回る季節のため、ついつい食べ過ぎてしまうことも多いと思います。

でもいいんです。

秋は食べていいんです。

そして秋は太っていいんです。

それにはちゃんと理由があります。

今回は「食欲の秋」と言われる所以をお伝えしていきます。

そして東洋医学から見た「食欲の秋」が分かると、秋冬に太ることは人間として全く問題がないことが分かります。

以前にもお伝えしましたが「脂肪は免疫力」であることも理由の一つです。

ぜひ最後までご覧ください。

参考にしてみてください。

一般社団法人分子整合医学美容食育協会
エキスパートファスティングマイスター

千葉美浜支部長 青木祐治

究極のダイエット・健康法「ファスティング」

分子整合医学に基づいた、より安全に安心して実践して頂けるミネラルファスティングをご案内しています。

固形物は一切口にしないで過ごすのですが、水だけ断食とは異なり、ファスティングドリンクから必要最低限のカロリーやミネラル・ビタミンを補給するため、無理がなく、日常生活を送りながら安全に行うことが出来ることが特徴です。
ファスティングの脂肪燃焼効果はなんと運動の100倍です。運動では燃えない脂肪も、このファスティングでは燃えるのです。ダイエット効果はもちろん、脂肪組織に溶け込んでいる重金属や農薬、添加物をデトックスすることにより体質改善効果が期待できます。 腸内環境改善効果によって美肌、免疫力強化、アレルギー改善効果が期待できます。 有害物質にあふれた飽食の現代にファスティングでデトックスすることは、いつまでも健康でイキイキとした生活を送るために現代人には必須のプログラムなのです。

ファスティングはあなたを救います。

疑問・質問などありましたらお気軽にお声かけください。

YouTube登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCX8WT0Z6Ypl-eaK4sVTyuMw/featured?view_as=subscriber

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013320221214

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/fasting_diet_program/?hl=ja

CONTACT お問い合わせ