BLOG ブログ

YouTube動画

油の摂り方(マヨネーズの真実・スポーツ選手と油)

油の摂り方(マヨネーズの真実・スポーツ選手と油)

今回は「具体的な油の摂り方、実践編」です。

・炒め油の使い方
・マヨネーズの真実
・オリーブオイルの使い方
・ポテチ、キットカット、マック、牛丼などの食品に含まれるトランス脂肪酸の量とは
・スポーツ選手はどんな油を摂っているのか

油はあなたの体になくてはならない「身体を作る材料」です。

この油の質が悪いとあなたの身体も質の悪いものになってしまいます。


アレルギーがある
花粉症だ
アトピーだ
なんか調子が悪い
寝起きが悪い

などの症状があればぜひ油の摂り方を見直してみてください。

あなたの細胞の一つ一つはあなたの食べた油でできていることを忘れないでくださいね。

参考にしてみてください。

一般社団法人分子整合医学美容食育協会

エキスパートファスティングマイスター

千葉美浜支部長 青木祐治

究極のダイエット・健康法「ファスティング」

分子整合医学に基づいた、より安全に安心して実践して頂けるミネラルファスティングをご案内しています。

固形物は一切口にしないで過ごすのですが、水だけ断食とは異なり、ファスティングドリンクから必要最低限のカロリーやミネラル・ビタミンを補給するため、無理がなく、日常生活を送りながら安全に行うことが出来ることが特徴です。

ファスティングの脂肪燃焼効果はなんと運動の100倍です。運動では燃えない脂肪も、このファスティングでは燃えるのです。ダイエット効果はもちろん、脂肪組織に溶け込んでいる重金属や農薬、添加物をデトックスすることにより体質改善効果が期待できます。 腸内環境改善効果によって美肌、免疫力強化、アレルギー改善効果が期待できます。 有害物質にあふれた飽食の現代にファスティングでデトックスすることは、いつまでも健康でイキイキとした生活を送るために現代人には必須のプログラムなのです。

ファスティングはあなたを救います。

疑問・質問などありましたらお気軽にお声かけください。

YouTube登録はこちら
https://www.youtube.com/channel/UCX8WT0Z6Ypl-eaK4sVTyuMw/featured?view_as=subscriber

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/profile.php?id=100013320221214

Instagramはこちら
https://www.instagram.com/fasting_diet_program/?hl=ja

CONTACT お問い合わせ